【インド占星術】あなたのバースチャートを鑑定します♪【松原徳代】

松原徳代

あなたのバースチャートを鑑定します♪

ミリオンアップマスターズでは現在、松原徳代さんによるインド占星術バースチャートをプレゼントしておりますが、この度バースチャートプレゼントに加えてチャート鑑定も承る事となりました。

“【インド占星術】あなたのバースチャートを鑑定します♪【松原徳代】” の続きを読む

【インド占星術鑑定】星が伝えるあなたの豊かさの受け取り方・松原徳代

松原徳代

自然にうまくいく分野を知り、流れに乗りたい方向けに「インド占星術の個人鑑定」をご用意いたしました。

インド占星術で作成したホロスコープを基に、生まれ持った自分の才能と強みを診断していきます。

持って生まれた才能や強みを知って、これまでの思い込みを解放し豊かな人生を創っていくことができる個人セッションです。

 

○本質的に得意な分野

○思考の方向性

○行動傾向

○知識・感覚・感情・意志 の配分

○物事がうまく進みやすい時期と領域

 

がわかり、無理せず楽に、もっと豊かな人生を受け取ることができるようになります。

 

価格
1回5千円(30分) 10分延長ごとに2千円

お申し込みはこちら

鑑定士からのメッセージ

 

松原徳代

あなたの人生のすべての出来事がそのままで素晴らしいことを伝えたい
あなたの人生を良い悪いの判断を手放して、意義があるものと受け取ってもらいたい
ということを伝えるのがわたしのセッションの目的です。
違った視点から自分の人生を捉え直し、自分を受け入れて前に進むお手伝いができれば幸いです。

 

鑑定士プロフィール:松原徳代

 

インド占星術講師/プレマデトックスサロン&スクール代表

■プロフィール
神戸大学発達科学部人間発達科学科卒業後、数々の資格を習得。心理学への興味から始まり、身体を学び、body mind spiritの相互作用について独自の理論を導き出す。現在は中国の陰陽五行の理論をベースにアーユルヴェーダ・オイルトリートメント施術を行うと共にインド占星術講師としても活躍中。

■スタッフより
頭の回転が速く仕事も早い才女。講座中、受講者の方へ素早く的確なアドバイスをお伝えする姿はまるで菩薩のよう。背中に後光が指してます(笑)あまりの「できる」っぷりに男性エネルギーが強い方なのかな?と思いきや、話してみらたら女子力がめちゃ高い(笑)ハンバーグ作りの名手でもある(本人談)

 

お申し込みはこちら

【インド占星術】あなたをズバリ適職診断!バースチャートの読み方(ナクシャトラ・12ハウス)【松原徳代】

松原徳代

今回はインド占星術のバースチャートの読み方の基本作法についてご説明いたします。


※このページに記載している内容を松原徳代先生に動画にて解説していただきました。ページと動画を合わせてご覧いただくとさらに詳しく、わかりやすくご理解いただけると思います。

 

インド占星術の基本の形

まずは、インド占星術の基本の形をお伝えします。
ホロスコープは以下のような12星座に区切られていて、星座の場所は固定されています。

 

 

各惑星は下のように部屋の割り振りがあります。

星座と部屋の割り振りは、その場所に固定なので頭に入れないといけません!

支配星とは、部屋の種類のようなものです。王の部屋ならば太陽が支配している、軍人の部屋なら火星が支配しているというように覚えていきます。

・王の隣に女王の部屋があり、女王の部屋は月の支配下にある
・王と女王の両隣には王子の部屋があり、王子の部屋は水星の支配下にある
・王族の隣には大臣の部屋があり、これらは金星の支配下にある
・その隣に国を守る軍人がいて、火星の支配下にある
・王と女王の一番遠い場所に奴隷の部屋があり、土星の支配下にある
・奴隷の両隣には祭司がいて、木星の支配下にある

インド占星術は、生まれた時間が大切になってきますが、それはアセンダント(上昇宮)と言って、生まれた時の空の星の配置を表します。

それは、一番大切な東の空の状態を表すからです。
なぜ大切かを知りたい方は、占星術の基礎講座でお話しいたします。

アセンダント(上昇宮)と9つの惑星

・As アセンダント(上昇宮)
・Su 太陽
・Mo 月
・Ma 火星
・Me 水星
・Ju 木星
・Ve 金星
・Sa 土星
・Ke ケートゥ
・Ra ラーフ

上昇宮に加えて、インド占星術では7惑星とラーフ&ケートゥという2惑星を加えた、計9惑星を扱います。

バースチャートの見方

1.Asと書いている部屋を探す
2.その部屋が何の星座になるか上の表から確認する
3.Asが入っている星座を1として時計回りに12番までハウス番号を振っていく
4.Asの星座の内容と部屋の種類が王なのか王子なのか、大臣なのか軍人なのか祭司なのかを見てみましょう
5.Asの星座の支配星を上の表から確認します。
6.Asの支配星が確認できたら、その星が何番目のハウスに入っているのかを確認します。

サンプルを見てみましょう♪

この例でいくと、山羊座が1ハウスです。

支配星は土星(=Sa)
Saはどこにあるか→6ハウスにありますね。

バースチャートの解析において、まずこのAsとAsの支配星の位置(ラグナロード)が大切になってきます。

As(山羊座の10度32分) → 持って生まれた才能を表します
ラグナロード(6ハウス) → 思考の方向性

※こちらの見方は下記の「12星座の特徴」と「ハウスの意味」「ナクシャトラ」を参照。

同様にご自分のバースチャートについても、番号を振って、Asのある星座とナクシャトラ、ラグナロードを調べてみましょう!

 

【インド占星術】あなたのバースチャートをプレゼントします♪【松原徳代】

【インド占星術鑑定】星が伝えるあなたの豊かさの受け取り方

12星座の特徴

1.牡羊座・・・リーダーシップがある。闘争心が強い。行動的、積極的、短気、明るく善良。

2.牡牛座・・・大らか、美食家、五感を大事にする。コレクター。おっとり優しい。

3.双子座・・・会話が上手い、冷静で論理的。理屈屋。努力家。実務家。情報を伝える能力が高い。

4.蟹座・・・感受性が豊か、情に厚い。神経過敏。感情が変化しやすい。集中力と行動力がある。

5.獅子座・・・王様タイプ。プライドが高い。子供っぽい無邪気さを持つ。創造性が高い。

6.乙女座・・・職人、分析家、研究員タイプ。神経質で清潔好き。細かい指摘が多い。完璧主義。

7.天秤座・・・公平、社交的。さっぱりした性格で友人が多い。八方美人になりがち。おしゃれ。

8.蠍座・・・激しく情熱的。情念が強い。神秘的でカリスマ性がある。執着心を持ちやすい。嫉妬深い。

9.射手座・・・自由人、正義感が強い。上流思考がある。哲学が好き。楽天的なリーダー。理想主義者。

10.山羊座・・・世知に長けている。野心家でまじめ。努力家。克己心がある。現実対応能力がある。

11.水瓶座・・・天才タイプ。博愛主義者。前衛的。独創的。マイペースで奇抜。個人主義。ヒューマニスト。

12.魚座・・・芸術家タイプ。博愛主義。人道主義。優しい。自己犠牲的な行動を取る。利に疎い。

12ハウスの意味

1.自分自身、人生、気質、身体、健康
2.家族、収入、スピーチ、食べ物
3.弟妹、努力、訓練、趣味
4.母親、家庭、不動産、基礎教育
5.子供、創造、芸術、恋愛
6.敵、病気、争い、問題
7.配偶者、結婚、パートナー、拡大
8.苦悩、障害、研究、寿命
9.父親、高等教育、倫理、幸運
10.仕事、天職、社会的使命、専門的な仕事
11.願望成就、定期的収入、利益、名声
12.消費、損失、出費、解脱

ラグナロードがどのハウスにあるかを確認する

思考の枠組みは次のようになります↓

1.マイワールド
2.シンプル
3.好奇心
4.安定
5.自己実現
6.問題解決
7.拡大
8.研究心
9.道徳的
10.社会性
11.評価
12.滅私

ナクシャトラ(宿曜)一覧と適職について

牡羊座00°00~牡羊座13°20《馬の顔:アシュヴィ二ー》

移動(パイロット、スポーツマン)
☆アイディアや企画が得意
☆援助者(医療者、弁護士、コーディネイター)

 

牡羊座13°20~牡羊座26°40《受胎:バラニー》

運搬・ルールを重んじる

☆司法関係(裁判官、警察官…)
☆保育士、ベビーシッター
☆健康食品、薬膳などの飲食店経営

 

牡羊座26°40~牡牛座10°00《刃物:クリッティカー》

★分割

☆芸術家
☆調理師
☆学術研究科

 

牡牛座10°00~牡牛座23°20《荷車:ローヒニー》

★快適さ・快楽

☆ファッション関係
☆エステティシャン
☆学者

 

牡牛座23°20~双子座06°40《鹿の顔:ムリガシラー》

★先導・調査・探求

☆ジャーナリスト
☆アドバイザー
☆旅行添乗員

 

双子座06°40~双子座20°00《:アードラー》

★浄化・極端・悲しみ

☆クリエイター
☆ベンチャー企業家
☆イベント企画、マスコミ関連

 

双子座20°00~蟹座03°20《:プナルヴァス》

反復・繰り返し

☆一般事務、経理など
☆公務員
☆データを積み重ねるシンクタンク研究員

 

蟹座03°20~蟹座16°40《牛の乳:プシュヤ》

★育成

☆保母さん
☆ボランティア
☆教師、カウンセラー

 

蟹座16°40~蟹座30°00《:アーシュレーシャー》

専門性・追求

☆諜報員、秘境の探検家
☆古代文明の研究者
☆薬草調合師

 

獅子座00°00~獅子座13°20《王座:マガー》

★畏敬・崇拝

☆社長
☆創造性の高い仕事
☆弁護士

 

獅子座13°20~獅子座26°40《:プールヴァ・パールグニー》

★果実

☆タレント、俳優、
☆プロデューサー
☆CA、モデル、歌手

 

獅子座26°40~乙女座10°00《果実:ウッタラ・パールグニー》

★支援

☆芸能、マスコミ関係
☆エステティシャン
☆看護師

 

乙女座10°00~乙女座23°20《:ハスタ》

★調整

☆コーディネイター
☆統計・分析
☆技術者

 

乙女座23°20~天秤座06°40《スピカ:チトラー》

★鍛錬

☆プロスポーツ選手、ダンサー
☆音楽演奏、作曲家
☆絵画、陶芸、文学、書道

 

天秤座06°40~天秤座20°00《商人:スヴァーティー》

★独立心

☆交渉人、営業職
☆学者、講師
☆タレント、歌手

 

天秤座20°00~蠍座03°20《粘土の車輪:ヴィシャーカー》

★交流と目的

☆独立自営
☆植物学者
☆画家

 

蠍座03°20~蠍座16°40《葉で覆われた勝利への道:アヌラーダー》

★調和と達成

☆一般管理職、団体理事
☆イベント事業
☆衣食住関係

 

蠍座16°40~蠍座30°00《魔除け:ジェーシュター》

★経験・年長者

☆宗教家
☆治療家
☆伝統工芸、名料理人

 

射手座00°00~射手座13°20《大根:ムーラ》

★隠れた心理の探求

☆カウンセラー、セラピスト
☆医者、薬剤師
☆科学の研究者

 

射手座13°20~射手座26°40《団扇:プールヴァ・アーシャダー》

★相手を打ち負かす

☆タレント
☆カウンセラー、看護師、エステティシャン
☆弁護士や検事

 

射手座26°40~山羊座10°00《象の牙:ウッタラ・アーシャダー》

★調和のあるリーダーシップ

☆マッサージャー
☆保健婦
☆プロジェクトリーダー

 

山羊座10°00~山羊座23°20《:シュラヴァナ》

★聞くこと聞かせること

☆ジャーナリスト
☆広告宣伝
☆コンサルタント

 

山羊座23°20~水瓶座06°40《太鼓:ダニシュター》

★音・慈善

☆ジャーナリスト
☆音楽家
☆説教師、教師

 

水瓶座06°40~水瓶座20°00《:シャタビシャー》

★浄化・極端・悲しみ

☆宗教家、学者
☆医歯薬
☆占星術師

 

水瓶座20°00~魚座03°20《棺桶:プールヴァ・パードラパダ》

★深刻・献身

☆政治家
☆事業家
☆看護師

 

魚座03°00~魚座16°40《ベッド:ウッタラ・パードラパダ》

★献身

☆ボランティア
☆社会事業団
☆介護施設

 

魚座16°40~魚座30°00《跳躍:レーヴァティ》

★無私

☆ヒーラー
☆カウンセラー
☆ボランティア

 

【インド占星術】あなたのバースチャートをプレゼントします♪【松原徳代】

 

【インド占星術鑑定】星が伝えるあなたの豊かさの受け取り方

ミリオンアップマスターズ講師紹介

林さやか 森川彩乃

こんにちは!
ミリオンアップマスターズ事務局の森田です。

このページではミリオンアップマスターズにて講座を行っていただく講師の方をご紹介しております。

各分野のエキスパートとして活躍する魅力いっぱいの講師の方達ばかりです!

藍色 シアン

藍色シアン

超自由な幸せ発信者/Beリセットアカデミー 代表

■プロフィール
心のチカラを使って、悩みや辛さを逆転させ、今の辛いを笑顔と幸せと豊かさに変えることを得意とし、悩みから抜け出せず、人生がなんとなく苦しいと感じている人の心を、幸せな人生楽々な人生豊かな人生に変える心理カウンセラーとして活動している。

1958年9月 山形生まれ、現在は愛妻と愛猫3匹と暮らしながら、東京と沖縄を拠点として、全国で心理カウンセラー活動を行っている。

■スタッフより
facebookに時々投稿される哀愁漂う写真が僕は大好きです。
https://www.facebook.com/aiirocian

ネガティブ感情は「本来の自分」に戻るためのサインだった!!(ネガティブな感情の取扱説明書)

【藍色シアン】ネガティブな感情の取扱説明書 8/31(木)

森 大河

森大河

コーチングトレーナー/ITエンジニア

■プロフィール
マイクロソフトフィデリティ投信などの大手外資系でITエンジニアとしてのキャリアを積み、「時代をリードする企業が欲する人材10選」に選ばれ雑誌で特集が組まれるなど幅広い活躍をする。2006年に日産自動車のカルロス・ゴーン氏が選ぶ「21世紀をリードするエンジニア20人」の一人となり、世界を変えるための1年間のプログラムにて活動。その際に「未来を変えるのはエンジニアリングではなく人だ。つまり人を育てる教育こそが自らのなすべきことだ」と痛感して、学生時代より学びを続けていたコーチとして独立することを決意。

■スタッフより
聞いているだけで鳥肌が立つくらい、すごい経歴の持ち主。固い感じの方なのかな?と思っていましたが、お会いしてみたら実にスマートクリエイティブな方でした。コーチングの技術は言うに及ばず、難解な内容を分かりやすく解説していただけます。また、人に何かを伝える重要な条件で「声」があると思いますが、森講師、イケボです。(笑)

【オリンピックまでに1億円!?】資産形成にビットコインをオススメする10個の理由

やた よしこ

講師紹介

ハーティスト/レムリアンヒーリング(R)認定ティーチャー/AEAJ認定アロマインストラクター・アロマセラピスト/ライアー奏者/薬剤師

■プロフィール
幼いころから人や動物を癒すことが好きで、自然療法やアロマテラピーを学ぶ。アロマインストラクターやアロマセラピストとして活躍していく中で「たくさんのひとに本当の自分の輝きを思い出してもらいたい」と思い、ヒーラーの資格も習得。また、タオライアーという楽器の奏者でもあり、ハートに繋がり、ハートから発信・表現する「ハーティスト」として活動している。

■スタッフより
数々の資格を持ち、多方面で活躍するハートフルタレント。アロマやタオライアー演奏など、多彩な手法で疲れた心を癒すその姿はまるで女神のよう。それから、笑顔がとっても可愛らしいです(笑)

腸内細菌の奇跡!うんちは地球を救う。

【レシピプレゼント】納豆菌水と玄米酵母液の作り方

森川 彩乃

 

元CSアナウンサー/フロンティアチャンネル 代表取締役社長/婚活アドバイザー

■プロフィール
(株)フロンティアチャンネルの社長。音楽クリエイター/元CS番組アナウンサー。映像、VR、Web制作等。
自身の体験を踏まえ、結婚できない女性0を目指して婚活アドバイザーとして活躍中。

■スタッフより
元アナウンサーであり、某政治家のウグイス嬢を務めたりと華々しい経歴の持ち主。容姿も恵まれているのになぜか恋愛に関しては失恋を繰り返してきたそうで…
でも今現在は素敵なパートナーの方に巡り会えたそう。そんな彼女の提唱する婚活方法なら説得力があります。

林 沙也歌

林さやか

 

ダイエットアドバイザー/ダンスインストラクター

■プロフィール
ダンススクール運営をきっかけにダイエット&ダンスのDVD出版を経験。
その後ダイエットインストラクターとして美容・健康・エンドエイジング業界にも拡大しトレーナーや医療関係者などと組み、お客様ひとり一人に合わせたオーダーメイド式ダイエットプログラムのサービスを展開。

■スタッフより
非常に活動的でエネルギッシュな方です。自らダンスで鍛えた身体を30代でも維持するぞ!と闘志満々。
余談ですが、おばあちゃんにすごくモテそう。

Ryangーリャンー

 

ryang

光のアーティスト/スピリチュアルヒーラー

■プロフィール
レイキヒーリングマスターを取得(2000)
現在に至るまでレイキプラティショナー育成、また自身もヒーリングセッションを開講し、数々のクラスを担当。
より自分らしく〜 本来の自身の”色” ”内なるピュアなエネルギー”を共に楽しみながら体感し引き出していく〜
そんな事をテーマに活動しています。

■スタッフより
不思議な魅力に溢れた方です。会って話してみると、初対面なのにどこかで会ったような…昔から知っているような…そんな感覚に陥ります。人と話をして何かを伝える事が自分の使命だと言い、その通り沢山の素敵な話を聞かせてくれますが、主な言語は宇宙語(笑)

Ryangーリャンー 光のアーティスト

片岡 ひろ子

片岡 ひろ子

探求者/園芸家・ロザリアン/アクアリスト/自分マスター道場主宰/元楽天大学講師、元楽天ECコンサルタント/セラピスト、カウンセラー、コーチ、セミナー講師経験多数

■プロフィール
1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVA、楽天といった大企業で手腕を振るう。出産に伴い退職後、自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方を学び、2008年個人事業主として開業。2011年波動調整®創始。

■スタッフより
数々の経歴を持ちながら、あらゆる煩悩による繋縛から解き放たれた解脱者。現在は家族と動物、植物を愛し、そして誰からも愛される人柄の持ち主。話してみると普通の楽しいお姉さまですが、その言動の一つ一つが知性的で深みがあります。おそらく、悟りを開いたか、もうちょっとで開くか、ちょうどそのくらい。

【片岡ひろ子 ハドウチョウセイズ】本当の自分に還る波動調整セッション&セミナー 7/23(日)

【片岡ひろ子】全ての問題を消滅させる「意識」の変え方 講義動画を販売します。

松田 シオン

ミリオンアップマスターズ講師紹介

ミリオンアップマスターズ講師紹介

俳優/healer/model/power stone

■プロフィール
最短最年少でシータヒーリングの資格取得。その後、数々の経験を経て独自の『シオンヒーリング』を確立する。趣味はパワーストーン、筋トレ、コスプレ。

■スタッフより
確かな技術と甘いマスクで絶大な人気を誇るヒーリングアーティスト。にも関わらずいたって謙虚で人当りのとても良い爽やかな好青年です。普通に話をしているだけで癒されます(笑)

【松田シオン】ボクのパワーストーンブレスレットを本当に必要としている方におすそ分けします。

【松田シオン】バンコクのエラワンプームから遠隔ヒーリング(日程調整中)

Ako

ミリオンアップマスターズ講師紹介

ラブ・エバンジェリスト

■プロフィール
22歳と20歳の息子を持つシングルマザー。恋愛・結婚・出産・子育て・離婚・仕事…女性が経験しうることを全て経験した中で、『自分らしく生きること』『女性であることを楽しむこと』の大切さ気付き、立場や年齢に関係なく、女性として自信を持って強く生きていける人生に導く。

■スタッフより
モテる」をキーワードに世の女性へ本当の美しさを提供する美の伝道師。数十分の打ち合わせの中でもその理論からは気付かされる事が沢山あり、まさに「目から鱗が落ちる」でした。

【Ako】第一印象を格段にあげて成功をつかむビジュアルトレーニング(日程調整中)

【Ako】男性にモテて大切にされる『大人の色気』の作り方(日程調整中)

最上 さな枝

講師紹介 最上さなえ

ホメオパシー療法士/シータヒーリングインストラクター/アット・ゾーン創始者

■プロフィール
男女雇用機会均等法施行2年目にリクルートに入社し、じゃらんなど新規事業での実績を残す。出産を機に、ホメオパシー医学を修め、40種類以上のセラピーを習得し、長男の難病を完治させるという夢を実現。その集大成として、願いを叶えるツールである「アット・ゾーン」を開発し、活躍中。

■スタッフより
講師の間でも人気の高い方です。その秘密は講師としてしっかりと裏付けされた確かな技術もさることながら、何よりもご本人のお人柄にあると思います。全てを包み込むような暖かいオーラと包容力はまさに聖母。個人的には最上さんの作った味噌汁が飲みたいです(笑)

【日程調整中】潜在意識に働きかけて願いをかなえるアットゾーン入門講座

【最上さな枝】潜在意識に働きかけて願いをかなえるアットゾーン体験講座 欲張りコース(日程調整中)

石川 間奈夫

講師紹介

何もしない波道家

■プロフィール
地元信用金庫の営業マン、フィリピンの英語学校の副校長などを務め、その後マレーシア、スリランカ、フィジーなどへの留学を経験、それと並行してNLP、心理学、コーチング、セラピー、ヒーリング、エネルギーワークを習得し、波動調整®の考え方に共感し施術家として起業。
横浜日吉にサロンを構え、従来の社会通念に囚われないホリスティックな視点からセッション・講座を提供中。

■スタッフより
夫婦漫才コンビ『ハドウチョウセイズ』のボケ担当。「気は優しくて力持ち」を地で行く方です。見た目のワイルドさとは裏腹に、照れ屋な一面も持ち合わせているように感じます。おそらく、コンビの相方であり奥様でもある佳奈さんの事が大好き

【片岡ひろ子 ハドウチョウセイズ】本当の自分に還る波動調整セッション&セミナー 7/23(日)

柿谷 佳奈

講師紹介

波動調整(R)インストラクター/和み彩香セラピスト

■プロフィール
母親との関係に悩み、様々な視点から学ぶため、右脳幼児教室講師や託児所への勤務経験あり。
シータやMBBなど様々なセラピーを経験の末、波動調整®に辿り着く。
波動調整®を通して、自分は自分でよかったんだと気づき、地球という三次元を陰陽まるごと満喫することを伝えている。
本質の自分を生きるための波動調整®のセッションや講座を提供中。

■スタッフより
夫婦漫才コンビ『ハドウチョウセイズ』のツッコミ担当。とにかく明るく、よく笑う方です。波動調整の施術を施していただかなくても、ただ話をしているだけで暖かい陽の波動をもらえた感じがします。子犬や子猫が寄ってくるタイプ。

【片岡ひろ子 ハドウチョウセイズ】本当の自分に還る波動調整セッション&セミナー 7/23(日)

佳東 美里

講師紹介 佳東美里

Trust Heart ヒーリングカウンセラー/現代霊氣&西洋レイキティーチャー/タイリシヨガインストラクター/元気スト

■プロフィール
元フィットネスクラブインストラクターとして勤務。2013年9月より起業し、水泳&アクアエクササイズのフリーランスインストラクターとして活動。そのかたわら、心屋塾のカウンセラー養成コースにて、幸せでいる心の在り方、カウンセリングを学ぶ。その後、2015年1月より、本格的にカウンセラーとして活動を開始し、レイキの伝授や個人セッション、リトリートの企画・開催などを中心に活動。現在は、主にヒーリングを中心に活動中。

■スタッフより
明るい」「元気」「笑顔」といった、ポジティブな表現が全て当てはまる方です。まだお若いですが、単身タイに瞑想のトレーニングに行くなどかなりの勉強家。普段の明るい笑顔とは裏腹に、施術の時に見せる真剣な表情はドキっとさせられます。トイプードルのエルフィンくんを愛でる愛犬家でもあります。

【佳東美里】内側から自然と輝く私へ!エネルギーデトックス入門講座 ~浄化上手になって、エネルギー美人へ~

美宝れいこ

講師紹介 美宝れいこ

パラレルキャリアコンサルタント/メゾンドプロフェッショナル代表

■プロフィール
企業の管理職として会社員を続けながら、副業でアロマサロンの経営と 女性を対象にした起業コンサルティングを行う。35歳でOLから経営者へと転身し人生を大逆転。≪パラレルキャリア実現委員会≫を発足し、代表として働く女性が活躍できる社会を目指し社会事業に取り組む。

■スタッフより
自らの実体験を基に世の女性へ「働くことの楽しさ」を伝えるプロフェッショナルアドバイザー。効率よく働いてきちんと稼ぐ為の裏ワザを教えていただけます(笑)いずれにしても、働く女性って美しい。

【美宝れいこ】OLだって無限に稼げる!パラレルキャリアで会社員起業セミナー 日程調整中

春木 朝陽

究極のアゲ妻クリエイター

■プロフィール
小学5年から婚活をスタート。短期留学で日本から来た女性に運命を感じ猛アプローチ。交際に成功する。その後、日本とアメリカで遠距離恋愛を続けるが、覚悟が決まり大学を休学し日本へ帰国し、そのまま運命の女性と同棲し結婚。もうすぐ結婚15年になるが、現在も日本一の夫婦関係を続けている。

■スタッフより
会社経営者であり、様々な分野でのコンサルタントでもある。多忙な身でありながら、実はかなりの愛妻家。奥様はMUM講師でもあられる美宝れいこさん。仲睦まじいおしどり夫婦ではあるが、気持ち、美女と野獣

【春木朝陽】今からでも間に合う!隣の男で手軽に作る玉の輿オペレーション

松原 徳代

松原徳代

インド占星術講師/プレマデトックスサロン&スクール代表

■プロフィール
神戸大学発達科学部人間発達科学科卒業後、数々の資格を習得。心理学への興味から始まり、身体を学び、body mind spiritの相互作用について独自の理論を導き出す。現在は中国の陰陽五行の理論をベースにアーユルヴェーダ・オイルトリートメント施術を行うと共にインド占星術講師としても活躍中。

■スタッフより
頭の回転が速く仕事も早い才女。講座中、受講者の方へ素早く的確なアドバイスをお伝えする姿はまるで菩薩のよう。背中に後光が指してます(笑)あまりの「できる」っぷりに男性エネルギーが強い方なのかな?と思いきや、話してみらたら女子力がめちゃ高い(笑)ハンバーグ作りの名手でもある(本人談)

【7/28(金)】松原徳代 貴女の美質に気づくディナー相談会


インド占星術を学んで年収100万円アップさせる方法を伝授「わたしの隠れた才能の輝かせ方」

長谷川ゆう

長谷川ゆう

タイ古式マッサージセラピスト/手相カウンセラー/TCカラーセラピストトレーナー/英会話講師

■プロフィール
誕生日に起きた人生2度目の交通事故をきっかけに
人生を見つめなおす。

座右の銘:因果応報 趣味:旅とお酒 専門分野:親子関係

■スタッフより
高学歴で数々の資格を持つ才女。かなりの童顔ですが、
タイ古式マッサージ占い手相心理カウンセリング英会話
様々な手法でお客様と接するユニークな方。
お会いしてみると笑顔が印象的で周りを元気にするオーラの持ち主です。

【長谷川ゆう】明日から自信がみなぎる手相&心理学講座

渡邊亜矢子

講師紹介 渡邊亜矢子

ファイナンシャル・プランナー/Peace Holdings株式会社 代表取締役

■プロフィール
経験」「成長」「リーダーシップ」の3つのキーワードを大切に、若くても、結婚しても、子供ができても、スキルアップをし続ける環境を作るサービスを提供します。女性の活躍支援、ファイナンシャルリテラシーの向上によって、安心して子育てができる国にしたいと考えています。

高収入の男性を虜にする必殺技を教えます♪

お問合せ

ミリオンアップマスターズでは様々なジャンルのエキスパートを講師としてお招きし、魅力的な講座を開催していきます!

少しでも興味を持たれましたらお気軽にお問合せくださいね!

お問い合わせ
info@million-up.com

 

 

【インド占星術】あなたが好きになる人、罠にはまる人、本当に相性が良い人【松原徳代】

インド占星術ではこんなことがわかります。

・自分の隠れた才能を知ることができます
・自分の本質に沿った仕事がわかり、成功できる分野を知ることができます。
・生まれ育った家庭や家族について再考察することができます。
・相性の良いベストパートナーを知り、選択できるようになります。
・仕事の成功の時期や結婚の時期を知ることができます

それでは見ていきましょう。

“【インド占星術】あなたが好きになる人、罠にはまる人、本当に相性が良い人【松原徳代】” の続きを読む

【インド占星術】アセンダント星座、月星座、太陽星座が導くあなたの本質とは?【松原徳代】

インド占星術ではこんなことがわかります。

・自分の隠れた才能を知ることができます
・自分の本質に沿った仕事がわかり、成功できる分野を知ることができます。
・生まれ育った家庭や家族について再考察することができます。
・相性の良いベストパートナーを知り、選択できるようになります。
・仕事の成功の時期や結婚の時期を知ることができます

それでは見ていきましょう。

“【インド占星術】アセンダント星座、月星座、太陽星座が導くあなたの本質とは?【松原徳代】” の続きを読む

【インド占星術】12個のハウスにある惑星が影響している?あなたの運命とは?【松原徳代】

インド占星術ではこんなことがわかります。

・自分の隠れた才能を知ることができます
・自分の本質に沿った仕事がわかり、成功できる分野を知ることができます。
・生まれ育った家庭や家族について再考察することができます。
・相性の良いベストパートナーを知り、選択できるようになります。
・仕事の成功の時期や結婚の時期を知ることができます

それでは見ていきましょう。

“【インド占星術】12個のハウスにある惑星が影響している?あなたの運命とは?【松原徳代】” の続きを読む

ミリオンアップマスターズ YouTube公式チャンネル配信開始!

ミリオンアップマスターズ事務局の森田です。

ミリオンアップマスターズではYouTubeにて講師の方のインタビューや講座の内容について語っていただいた動画を配信致しております。

URLはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCTKYaneMe9-Pg3rTkabzmaQ

講師の方の講座会場とは違った、少し緊張している様子が垣間見れます(笑)

様々な分野で活躍中の講師の方をご紹介していきますので是非チェックしてみてくださいね!